K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

存在を忘れかけている車両たち【その1】

今回はこのブログに1~2回、またはここ半年でてなくて存在を忘れかけられている車両たちを紹介いたします。【その1】となっているので感がいい方はもうお分かりでしょうw
イメージ 1
コキ104-2426
パンタを乾かしていますw
意外に思う方も多いと思いますが、当車両センターに所属するコキはこの1両のみです()
前回登場 2012年3月 (約2年ぶり)
イメージ 2
クモヤ145-116・120
中原クラスタの方は分かると思いますがあのラジコンクモヤです。
車番はまだ貼ってないのでのちのちつけようかと。
前回登場 2014年3月? (6ヶ月ぶり)
イメージ 3
左富士急6000系(当車両センターでは205系6000番台) 205系600番台Y-5編成
205系6000番台は公開してなかった気がしますが一応載せておきます。600番台はN化改造中で当分出場する予定はありません←
前回登場 不明
イメージ 4
EF65-2094
こいつがいるのにもかかわらず貨物はEF81運用です。
理由は1エンド側のパンタが崩壊しましたorz ホビセン行くまで休車です。
前回登場 2014年4月2日
イメージ 5
E501系
こちらは1回しかでていません。そして初のマイクロ製近郊型電車でもあります。
本当はいっぱい出したいのですがなかなか機会が回ってこなくて・・・
まもなく全般検査なのでその時また出てくるかもしれません。
前回登場 2014年7月
イメージ 6
キハ110
当車両センターには2編成3両が所属しています。
詳しい内容は前回の記事で書いた記憶がありますが、それ以来1度しか出てこないことに・・・。ちなみにラウンドハウスから食堂のやつが出ますがちゃっかり欲しかったりしますw
前回登場 2014年1月、2014年7月
イメージ 7
クハ209-7
自称クハE235-901。 とある方のブログを見て欲しくなり、作成しました。
中古で販売してるクハ209を見つけ購入。そして帯を白の紙でちまちまと貼り付け
意外と頑張りましたw ちなみにこの209系は今後そのままの状態になりそうです。
前回登場 2014年6月
その1は以上です。その2は時間を見つけやっていこうと思います。
前回記事は恐れ入りますが探してください←