K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

横浜線205を弄る 【Nゲージ】

引退から1日がたちました。
しかしこちらの205系は9月頃までバリバリ現役の予定です。
イメージ 1
イメージ 2
205系横浜色の月検は後半に行います、この時には4+4と分割して行なっています
イメージ 3
今回はようやくATC取り付けとなりました。
ATCの箱はほぼ在庫がないのでE331系で使う床下パーツの似ている余剰品を使います。他は元あった物を流用しています。。
イメージ 4
ATCつけたら横浜線!という感じになりましたね~
しかしこんなスカスカだったとはww
イメージ 5
休みの日に限って連日雨というのが続いて塗装ができなかったジャンパ栓もようやく付けられました。あとはTc205側の編成札をH1にしてH1編成の車番に張替えれば完成です!
イメージ 6
メタルプライマーを吹き忘れた為もうハゲてきてます・・・
しかしこれで人前に見れる姿となりましたね
イメージ 8
検査も終わり再び8連へ

イメージ 7
クモヤE145と
次は205系1200番台を改造していこうかと思います
以上です~