K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

【Nゲージ】 模型コンテストの限定品

ではでは、見ていきましょう。
イメージ 1
なんと入れ物がウレタンで展示用線路付きなんですよw
イメージ 2
こちらはキャラクター側
鮮明にプリントされていてさすがKATOさんと思います!
イメージ 3
戦車側
ちゃんとがんぱっぺ茨城のシールもプリントされていて結構出来がいいです!(どっかのデスプレイモデルとは大違い)
イメージ 4
わざわざ水戸経由で配給されたそうです(
イメージ 5
キハ40と
意外と違和感なくて一緒に走ってそうな感じですw
このあと整備をいろいろ受けて営業運転入りさせます。
どんどん増えていく気動車達、今後の秘境非電化区間の輸送が強化されていきます

次はLED化です、次で連続は最後になります~