K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

【Nゲージ】 キハ40-1000

てなわけで買ってまいりました。
イメージ 1
キハ40-1003
イメージ 2
キハ40-1004
ずっしりとしたところがかっこいいですよね!
あとベンチレーターも別パーツ化してあるだけさすがトミックスです。
しかし所属やATS表記などは書いていないので手抜き間が見られます・・・。
それさえなくなればいいのですけどね。
イメージ 3
EF65に牽引されてきました。
イメージ 4
試運転ではキハ110と顔を並べる。
幕とライトの色の区別かついててそこもまたさらにいいですね!
イメージ 5
テールライト側
こっちもなかなかいいですね~
またまた気動車が増えました。非電化区間で頑張って活躍してもらいますw
次は205系1100番台です。