K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

3月21日 【快フナ】

今日はバイトも休みなので快フナを撮りに行きました
まあ家から一つ先の駅港南台の沿線へ
歩いてもいけますが定期があるので根岸線に乗って行きましたw(環状3号線を歩いて行くのがだるかった訳ではない)
イメージ 1
605C ウラ183編成
逆光ですがこれ撮っただけでここ気に入りましたw
今度は曇った時行きたいですね。
イメージ 2
イメージ 3
752K H016編成
さっそくこいつがやってきました。
そしてこの間にコンビニへよってまた戻ってきました
イメージ 4
727K H8編成
設定ミスりました(
次からはノーコメントで
イメージ 5
703C ウラ146編成
イメージ 6
729B ウラ142編成
イメージ 7
809B ウラ171編成
イメージ 8
813C ウラ162編成
イメージ 9
847K H25編成
まあよかったですw大船、桜木町に続き今度も撃沈しないかなって思ってたのですがまあそんな白飛びもせずよかったです。
今度は曇った時に行きます
以上です!              写真はすべて洋光台~港南台