K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

3月8日 【今日の横クラ】 【その1】

てなわけで更新します
最近は武蔵中原の車両区が結構人気で自分も行きたいなと思っております
しかし鎌倉車は205がどんどん居なくなっていく中、とっっっても静かです。
まあ、自転車を爆走させて洗車場へ
イメージ 1
おー初めて間に合いました
イメージ 2
クハ205-76が入っていきます
イメージ 3
洗車終了お疲れ様でしたw
そのあと結構停車するのかなと思ってたら1秒後発車していきました(
そして入口へ
イメージ 4
H005編成が1番線にいました
イメージ 5
今日はパンタあげて1日中ひなたぼっこでしょうねえww
イメージ 6
なんか誰もいない線区に人集が
その2へ続きます