K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

ハマセンのE233

ども
インフルエンザになったK-22です( 熱が一向に下がりませぬ^^;
まあ本題へ
通学で絶対使うハマセンですが(ヒナ⇔ハチ)205系がだんだん運用離脱されて行ってます。そんな中、新車が入っていっつも起きるのが
「新車にのれない!!!!!!」
常盤203系や京葉205系、中央201系、京浜東北209系などいっっっっもそんな感じでしたwなんか旧車運があるのでしょうかね?w
しかし浜はあっさり出会えました
イメージ 1
617K H017編成
まさか試運転のころから撮ってたH017に乗れるとは・・・
普段の乗車電は515Kなんですがヒナ出庫のやつがE233なので飛んでいきましたw
その後も順調にE233系に乗れて今営業に入ってるやつはすべて乗りました。
今日も15KにH001が入ってくれてるのですがこのインフルのせいで乗れず・・・
H001の完全乗車したかったです。
一応ダイヤグラム等で運用はつかめるようになりましたがインフルが治るまでの間、横浜線には乗れないです・・。
205系の話題、もう一つ今日で最強だった205系が引退です。
205の駆除はどんどん進んできてます・・・撮影はお早めに
以上です