K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

【完結】S-21編成復活!

ども~
今回で完結です。
とうとう・・・S-21が復活しました!
それではどうぞ
1両1両紹介します。
イメージ 1
イメージ 2
11号車 クハE230-6049
クハE230-6049は多くの方の提案と支援により復活した車両です。
そして室内灯完備にしてもらいました。一部S-17などで更新された部分も取り付いています。
イメージ 3
イメージ 4
12号車 モハE230-1090
車体は特別注文品です。床下は最新型を使用、屋根は13号車を12号車にした時の物を使用しています。もちろん室内灯ついてます。
イメージ 5
13号車 モハE231-1090
車体は元々あったモハE231-1090そのものを使用、床下とパンタは特別注文です。まさかパンタまで昔のタイプを使用してくれるとは・・・。さすがKATOさんです。ちなみに走らせると写真撮れないので通電してませんwちゃんと室内灯入ってます。
イメージ 6
イメージ 7
14号車 サハE231-3090
こちらはすべて特別注文です。
本当、室内灯有り無しでは大違いですなあw
イメージ 8
イメージ 9
15号車 クハE231-8049
はい、お気づきの方もいらっしゃると思いますが・・・。
スカート旧型なんですよw さすがKATOさん、やることが違う
(しかし撮影後強化型に変えたのは当然の秘密)
これで15連組めます!
しかし
イメージ 10
うん、長いw
レンタルレイルアウト借りて走らせたいと思いますw
以上です!