K-22のブログ

E231-1000-K-22がお送りするブログです。移転はすべて完了いたしました。

東神奈川で適当にバルブ

定期テスト2週間前ですはい
今週は毎日更新してる気がしますねえww
では今日の撮影を
イメージ 1
結構照明変わるだけで雰囲気全然ちがいますね
イメージ 2
反射が(ryなので分かりずらいと思いますが、ケト線には青のLED、浜線には緑のLEDが光ってます。
イメージ 3
37K H-14編成 35K H-11編成
この並びも後1年で見れなくなります・・・
でもE233系が入ると朝555の始発に乗ってる私にとっては仮眠電になるので嬉しいですがww
まあ地元の車両なので残念です。
イメージ 4
最後にH-14を撮って終了
205系は今のうちから収録してたほうがいいですね~
以上です